専業主婦が家のパソコンで月3万稼ぐネットワークビジネス

インターネットのネットワークビジネス
  • 友達100人に電話をしないといけない?
  • セミナーに毎週行かないといけない
  • 交通費や食事代を使わないといけない?
  • 強引に勧誘しないといけない?
  • 高額なローンを組まないといけない?

クリック! >> ネットワークビジネス、あなたのやり方は間違っている!

専業主婦も家のパソコンで起業!

ご訪問いただき、ありがとうございます!
当サイトの管理人ゆうころです。

専業主婦でありながら自宅パソコンで稼ぐことが
できたらいいなぁと思いからはじめました。

今まではポイントサイトアフェリエイトなんかもやってきましたが、
大きく稼げる、そして将来的には年金のような権利収入をいただけるということで
このビジネスには期待しています。

当ブログはこれから自らの経験を元に、ネットワークビジネスや、
在宅での副業について語っていきたいと思います。

078.jpg

経済的な理由でやりたいことを
あきらめていた方


そして

将来の子供の教育資金
ご自分の老後資金

手に入れたくありませんか?

そんなあなたにこのビジネスを詳しく知れる無料メールセミナーを開催してます。
1日1通くらい18回程度ですので邪魔にはならないと思います。
よろしければこちらからお申し込みください
↓↓↓

メールセミナー申し込み

子育て主婦にもお小遣いが手に入る?!

最初に申し上げます!こちらのサイトは、短期間で一攫千金とか、
一気にお金を稼ぐことを目指すものではありません。

確かにネットワークビジネスでは成功者
大金を儲けている方もいらっしゃいますが
そういった方たちは、ほんの一握りです。
おそらく、運が良いか、努力した人たちでしょう。

11.jpg


こちらでは初心者や、専業主婦でも 誰にでも出来ることをコツコツ続け、
確実収入を増やしていける、 同じグループの仲間が助け合って
皆で稼げるようになることを目的としたネットワークビジネスです。

多少の費用かかりますが
強制的な勧誘も、売り込みも、買い込みもしなくて大丈夫です。

もう一度いいます!!簡単に儲かる方法はありませんが、
確実にビジネスの組織を大きくする方法は存在します。

*ご興味のある方はこちらまでどうぞ!→ 資料請求フォーム



お久しぶりです。

最初に申し上げます!こちらのサイトは、短期間で一攫千金とか、
一気にお金を稼ぐことを目指すものではありません。

確かにネットワークビジネス
では成功者し大金を儲けている方もいらっしゃいますが
そういった方たちは、ほんの一握りです。
おそらく、が良いか、努力した人たちでしょう。

11.jpg


こちらでは初心者や、専業主婦でも
誰にでも出来ることをコツコツ続け、
確実収入を増やしていける、
同じグループの仲間が助け合って
皆で稼げるようになることを目的としたネットワークビジネスです。

多少の費用かかりますが
強制的な勧誘も、売り込みも、買い込みもしなくて大丈夫です。

*ご興味のある方はこちらまでどうぞ↓
資料請求フォーム


img62232.gif

img62233.gif

結果報告v(BlogPet)

ポメたんの「結果報告v」のまねしてかいてみるね

2月になりました(oゝД・・)b皆さんは近頃この不況の中マイホームを夢見てしまうか貯めるか貯めるか・・・・)b皆さんはどうお過ごしですか貯めるか?たんはどうお過ごしですか?たんはどうお過ごしですか?たんはどうお過ごしですか貯めるか・・悩みどころ

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

結果報告v


2月になりましたネッ(oゝД・)b

皆さんはどうお過ごしですか?
ポメたんは近頃この不況の中マイホームを夢見ています。
さぁ、買ってしまうか貯めるか・・・・・・悩みどころです。


さてさて、1月は新しく入った子豚さんが辞めてしまい、
なんだかとても寂しい月でした。
でも、その分ダービー賞は頑張ったのだ。

あのままで終わってればダービー豚賞8位
勲章がもらえるはず!!なんだけど

さてさて結果はどうなることやら・・・・・・。
皐月豚賞12位から、じわじわ順位も上がってきてるので
今度の菊花豚賞ではもうちょい上を目指したいな。

菊花豚賞ではも子豚さんの数とMOBAの数で勝負だから
まだ入ってない方でポメたんを協力してやろうって方募集中です。

子豚さんのあいり★さん共々ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

新豚賞B1グレード競争


あ、それからブログペットはずしました。
私の更新頻度があまりにも少なくのっとられそうだったからw

ごあいさつ


新年あけましておめでとうございます。


本年も、どうぞよろしくお願い致します。



年賀状のことをすっかり忘れてて新年早々大慌てのポメたんです!

そしてブログでもぐずぐずしていたら一発目を
ブログペットのこぱんちゃんに奪われてしまいました(;^ω^)

ま・まぁ、相変わらず意味は分からんけど
可愛いから許しちゃる!w



去年の豚の貯金箱は最後の追い込みが間に合わず
皐月豚賞12位という結果に終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
ベスト10に入りたかったなぁ??。

最初から頑張りすぎてもあとから抜かれちゃうから
あとで・・・・・・
って後回しにしたのが、いけなかったみたい。



でも、じつは・・・・・・
最初どうやったら点が増えるかわかんなかったし(*・ノェ・)コッソリ
負け犬の遠吠えにしか聞こえんけどw
ま、気を取り直して


今年はそれもふまえたうえでまた頑張りますよ!!


↓ってことで、今年も子豚チャン募集中
ファミリーで稼ごう!頑張る人を応援!豚の貯金箱 

あっという間


こんにちわ。ポメたんです☆ (o^―^o)

今年も残すところあと3日で終わりですね。
師走ってだけに12月は本当にあっという間。
今年のポメたんは初めての育児でいっぱいいっぱいでした。
来年はもう少し余裕をもてたらいいなと思ってます。

ところで放置気味のこのブログを活気付けてもらおうと
飼いはじめたブログペットですが
もう既に半分のっとられそうな勢いになっちゃってますね(;^ω^)
こっちももっとがんばらなきゃね。


って、前置きはさておいて
先日、ポメたんに子豚ちゃんが誕生しました。
【子豚チャン欲しいよ企画】の成果かな?

 


名前はkillzoned0313さんです!
いや、ほんと嬉しいです。  

でも、killzoned0313さん入会してから3日間ログインがなくて、
まだ連絡は取れてなくて少し寂しい状態ですが、
この時期だし忙しいのかもしれませんね。
落ち着いたら連絡いただけることを願っています!!
ゆっくりでもいいのでこれから一緒に頑張りましょう??!!


これで子豚チャンあと一人でシルバーに昇格できますヽ(〃v〃)ノ
って事でぇ?、協力していただけると嬉しいです!!
ポメたんの子豚チャンになってもいいよって方はぜひここから登録お願いします。



↓登録はこちらから
ファミリーで稼ごう!頑張る人を応援!豚の貯金箱 

昇格したらちょっとしたお祝いでもしようかな???(o^―^o)


さて2008年12月皐月豚賞いよいよ追い込みです(⌒^⌒)b 
頑張っていきますよ☆

